« ナイター設備 | トップページ | まだ やってますぅ~ »

2008年11月 3日 (月)

三連休は・・・

三連休は・・・

この3日間はGONZOに行って練習をしましたbicycle

ジャンプが なかなか上手く飛べなかったモッチ。。。。

何度も何度もチャレンジして 頑張っていました~sign03

3日目の帰りには、トレイルの小さい所の1コ目が な~んとか飛べるようになりましたhappy01

GONZOキッズの皆に、たくさん練習を付き合ってもらって またまた自転車漬けの連休となりましたhappy02
三連休は・・・


モッチ帰り道には そ~と~疲れていたようで 即効 で寝てちゃいましたsign03

早く 皆みたいに かっこよくジャンプ出来るようになるといいね・・・

今週も お疲れさま モッチheart04

« ナイター設備 | トップページ | まだ やってますぅ~ »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~
いやいやこの3日間でトレイルもずいぶん上手くなってましたよ!
来週もがんばれ~

tukaパパさま
モッチ 愛しのTUKASAがいなくって 寂しそうでしたが、夕方まで練習 頑張りましたよsign03
今度しっかり見てやってね~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/25027174

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休は・・・:

« ナイター設備 | トップページ | まだ やってますぅ~ »