« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

寒かったぁ~

今日は 朝昼兼用ご飯を 吉野家で 食べて GONZOへrestaurant

あれだけ朝昼兼用だよって言ったのに モッチときたら 「昼ご飯は何たべる??」って
やっぱ あんた1日3食 食べなきゃ ダメなのね・・・

そして めっちゃ寒い中 今日も練習頑張っていました。。。

夜は、モッチパパが前に買った本を見ながら 日課の ストレッチ
タイトルは   「少年スポーツ体のつくりかた」
どうか早く 少年らしい体になってください・・・confident

寒かったぁ〜

2008年11月29日 (土)

お久しぶりっす

随分 ブログを放置していました。
とはいえモッチ BMXを辞めたわけでも 病気で寝込んでいたわけでもありませんよ~happy01
元気に相変わらずの生活を送っていましたぁbicycle

今日は、先月のJシリーズの時に大泉のジャスコで注文しておいた ランドセルが ようやく お家に届きました。

お久しぶりっす

色はやっぱり 黒 でしょう~

お久しぶりっす
そして 数ある中から モッチが選んだのは これ Bad boy のランドセル!!

もうすぐ これを背負って小学校に通うんだね~
どうか6年間 壊れることがありませんよ~に・・・ ってか どうにか はまりますように・・・

2008年11月12日 (水)

平日に・・・

平日に・・・
モッチママが仕事が休みだったので モッチは保育園を休んで・・・  やる事が思い浮かばない2人は GONZOへsign03

誰もいなかったので 貸し切り状態scissors

でも、皆がいないと あ~んまりテンション上がってこなくて 今日は まったり練習しましたbicycle

それでも トレイルでは 調子よく ジャンプできていましたhappy01

やっぱり 乗らないより、少しでも乗ったほうが 何かしら得られるんだな~と感じた 1日でした。。。

2008年11月11日 (火)

大傑作

傑作

テーマは   「僕が乗った車rvcar

お前こんなロン毛じゃね~じゃん!!

何を作ってもセンスのない モッチの作品・・・

2008年11月 9日 (日)

今日は・・・

今日は・・・

今日は、 大泉のどろんこ広場で行われた ジャンプチャレンジに参加してきましたsign03

ジャンプに夢中のモッチには、とっても為になる講習会でした。

いつか  大泉の第1を ジャ~ンプ!!できる日がくるでしょうか・・・

誘って下さった キミさん 本当にアリガトですhappy01
今日は・・・

それから 大泉キッズの皆と スケボーで こ~んな事して遊んでもらったり・・・

モッチ とっても楽しくって大喜びでしたheart04

そして 急いでGONZOに行ったのに・・・大好きなTUKASAは もう帰っていないしweep

モッチパパと2人で、今日のジャンプチャレンジの復習って事で 寒い中 練習頑張りました!!

今週も、相変わらずバタバタした週末でしたhappy02

2008年11月 6日 (木)

大募集!!

今日 とうとう・・・・

モッチの唯一の保育園での お友達が いなくなってしまったようです。。。(笑)happy02

モッチ曰く、保育園でお友達は1人しかいないらしいのですが、そのお友達が意地悪な子チームの仲間になってしまったそうです。  ←本当は その逆でモッチが意地悪だから友達がいなくなっただけなのか・・・think

と言うわけで、、、

モッチの お友達 大・大・大募集しま~す!!

性別や年齢は問いませんので、誰か可愛いモッチのお友達になりませんか??happy01

2008年11月 5日 (水)

まだ やってますぅ~

まだ やってますぅ〜

ジャンプが楽しくって楽しくって、本日はローラーをやめて またまた ジャ~ンプbicycle

夕方に、 モッチママと一緒に練習したのに 今 また モッチパパと飛んでいますhappy02

もうそろそろ止めないと ご近所から苦情がきちゃうかも。。。。

2008年11月 3日 (月)

三連休は・・・

三連休は・・・

この3日間はGONZOに行って練習をしましたbicycle

ジャンプが なかなか上手く飛べなかったモッチ。。。。

何度も何度もチャレンジして 頑張っていました~sign03

3日目の帰りには、トレイルの小さい所の1コ目が な~んとか飛べるようになりましたhappy01

GONZOキッズの皆に、たくさん練習を付き合ってもらって またまた自転車漬けの連休となりましたhappy02
三連休は・・・


モッチ帰り道には そ~と~疲れていたようで 即効 で寝てちゃいましたsign03

早く 皆みたいに かっこよくジャンプ出来るようになるといいね・・・

今週も お疲れさま モッチheart04

2008年11月 1日 (土)

ナイター設備

ナイター設備 完了!!

最近、日が短くなってきて お家で自転車に乗れる時間が少なくなってきたので・・・・

  じゃじゃ~ん!!ナイター設備 完了sign03

これで 暗くなってきても もっちが好きなようにBMXに乗れるね~scissors

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »