« やっちゃった~ | トップページ | ついてない この頃。。。 »

2008年10月23日 (木)

来ました!!来ました!!

うちの庭には砂が山ほどあるけれど、マメでないモッチパパは いつまで経っても ちっとも何もつくってくれない・・・・・・think

じゃ~買った方が 早いじゃん!!

ネットショッピングが だ~い好きなモッチママが、ボタンを~ ポチッ!!ポチッ!!と押せば~ 

93297392_1_2

ほ~ら  簡単!!出来上がり!!

これでモッチが お庭で楽しくBMXに乗ってくれることでしょうhappy01

でも、その前に 早く雨がやまないかな~!!

 

« やっちゃった~ | トップページ | ついてない この頃。。。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

すご~い、お庭が広いからいいね!
GONZO大工チームに頼めば、こんな感じの
すぐに作ってくれそうですよ~!w

ともパパ さま
今日は大雨なので、まだまだ出番がありそうにないです・・・
プラスチックのようですが、モッチの重みに 耐えられるのか とっても心配ですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/24698217

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました!!来ました!!:

« やっちゃった~ | トップページ | ついてない この頃。。。 »