« やっとお家に帰ってきたぞ~!! | トップページ | やっちゃった~ »

2008年10月16日 (木)

今日は運動会だあ!!

Img_0152_4

モッチ 今日は保育園生活 最後の運動会でした。

お天気にも恵まれ、最高の運動日よりでしたが・・・・・・

障害物競走では、鉄棒で前周りして落ちてしまい、次の跳び箱では着地失敗sweat01

かけっこでは、女の子にも負けてビリ。

全くいい所なしのモッチでしたweep

Img_0168_3

普段 ナマイキなモッチですが、みんなとのダンスの時は、とっても可愛らしく踊っていましたwink

保育園に未満児さんから入った時は、ママとお別れすると号泣していたモッチですが、今では門の前で「もう、ここでいいよっ」て行ってしまいます。

本当に、たくましく成長してくれています。 

もうすぐ小学生か・・嬉しいような、ちょっとだけ寂しいしょうな モッチママでした

« やっとお家に帰ってきたぞ~!! | トップページ | やっちゃった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会などでは、親として
子供の成長がしっかりわかりますよね!
今のうちしっかりと
モカ君かわいがってあげてくださいね~。

ともパパ さま
かわいいのも今のうちだけなんでしょうね~bearing
これから どんな少年になってくれるかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/24547441

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は運動会だあ!!:

« やっとお家に帰ってきたぞ~!! | トップページ | やっちゃった~ »