« こんな雨の日は・・・ | トップページ | 明日は・・・ »

2008年10月28日 (火)

実は・・・

GONZOで ちらっとお話ししたのですが、モッチママ 陸マイラー なんですconfident 

マイルといえば飛行機に乗る人が貯めるモノって思っているかもですが、飛行機に乗らないでも、マイレージを活用して海外旅行に行く事ができちゃうんですairplane

日常生活やネットでも、実はかなりマイルを貯めることができて、飛行機に乗らないで陸でマイルをためてタダで海外旅行に行く人を陸マイラーって言うんですって。。。

実はモッチママ かなり前から この陸マイラー生活にはまっていて、、、

やっと夫婦でアメリカ本土まで行けちゃうマイルが貯まりましたscissors

ホントは、海外旅行が大・大・大好きだったのに・・・・モッチパパが どこにも連れて行ってくれないので・・・・weep

      意地でもマイル貯めてやるぜ!!punch

     って、久々の海外旅行が ようやく現実になりそうですhappy01

これで航空券は必要ないけど、お土産代やら食事代がかかるから、もう少しネットでお小遣い稼ぎしよ~っとsign03 

Getattachment_2

« こんな雨の日は・・・ | トップページ | 明日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海外旅行できるぐらいのマイルが貯まるのって
どれぐらいの期間かかるのかな~?
またTOMOYAと海外にダイビングでも
行きたいと思っているんだけど高いので
いけなさそうです~。

こんにちは~
アチコチ、レースや練習やで全国各地行くと結構マイルって溜まるもんですよねぇ。
アメリカまで行けるって事は、モカ先輩アメリカレースデビューですか!!!

で、陸マイルが溜まっちゃうお知らせですぅ。

以前参加いただいた、KBUの講習会の次回日程が決まりました。
9日のスタート練習の日になっています。
今回は子供向けのジャンプチャレンジがばっちりありますよ~

わざわざ大阪まで?と思ったのですが、もしかしたら・・と思って、ご連絡させてもらいましたー
もしご参加なさるようでしたら、先着10名までとなってますので予約をお願いしますぅ。
詳しくはKBUのページを見てくださいね~

ともパパ さま
う~ん私は2年ちょい掛かりましたよ。。。coldsweats01
でも、もっと早く貯める事も出来ると思います。 それに、グアムやサイパンなら、もっと少ないマイルで行けると思いますよっairplane

キミさん さま
アメリカのレースですか??
いつか是非 参加させてみたいですhappy01
講習会のお知らせ アリガトです。もちろん大泉まで行きますよ~rvcar
早速、参加申し込みしてみましたけど、まだ定員オーバーしてなければよいのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/24819197

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« こんな雨の日は・・・ | トップページ | 明日は・・・ »