« 秋の遠足 | トップページ | テレビつきだぜぃ »

2008年9月23日 (火)

デビューしちゃいました

デビューしちゃいました(^O^)/
デビューしちゃいました(^O^)/
今日はモッチパパが仕事なので、お家でゆっくりする予定が、モッチママとスーパーに行った帰り道に

「二人でGONZOでも行ってみようかsign02な~んて話しになり 二人でGOhappy01
危ないながらも、なんとか無事に到着することができましたぁ~
今日は、ウルサイおやじがいないので モッチはマイペースに練習していました。
自転車に乗らないよりかはいっかsign02って事で今日は早めに撤収sign03
帰りも安全運転でがんばりました。
普段は軽しか乗らないモッチママですが、たまにはこうやって活躍してもいいかな??なーんてね。。。
とにかく無事に帰れてよかったぁcoldsweats01

« 秋の遠足 | トップページ | テレビつきだぜぃ »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

無事にデビューおめでとう♪
さぁ~次は大泉に挑戦!
うふ・・・

モッチママおつかれさまです~!
これからモッチパパがいなくても
GONZOに通えますね~。
ますますモカくんの練習できますね!

@マダムさま
昨日は、楽しいお話を沢山ありがとうございました。次は、大泉か~ナビに従えば行けちゃいますかね??
なんせ方向音痴なもんで・・・

ともパパさま
モッチも、これからはパパがいない方がいいな~なんて言っていました(笑)
可愛い息子の為に、次は水ゴンにチャレンジしちゃおっかな~?!

お疲れ様でしたね~かなり(遅)…安全運転で頑張っていって下さいね~あの日の帰りは23R事故車の為渋滞…全く~でした!湾岸で帰ったのかな?今度は一緒に行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/23964387

この記事へのトラックバック一覧です: デビューしちゃいました:

« 秋の遠足 | トップページ | テレビつきだぜぃ »