« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

久々に・・・

久々に、、、
久々に、、、
大泉にでも行こうと思ったけど、車屋さんに行ってハイエースのベットやら何やら相談しに行って、それからは お家での~んびりしましたぁ。
モッチは、庭でプッシュとジャンプの練習をしていましたbicycle
何度も練習して 少しは形になってきたかなぁsign02
まぁ 焦らずに、地道にがんばるとするかぁ~

2008年8月26日 (火)

頑張ってきました~

Photo

新潟県・上越市金谷山BMXトラックで開催れた東日本BMX選手権大会に出場してきました。

今回は、モッチ5.6歳クラスでの出場です。

予選1本目5位    予選2本目7位   予選3本目5位

何とか決勝に勝ち進み 決勝4位    という結果でした。

今回は、モッチも流石に緊張していたらしく前夜に鼻血まみれになって寝ていましたcoldsweats01

広島に続いて、今回も雨でコンディションの悪い中、ま~頑張って走りました。

 でも同じ年長さんの子が3位という、驚きの成績を残していたので、モッチもこれで満足することなく、また今日から頑張って練習しなきゃな~

 いつか表彰台にのれるように、親子でがんばりま~す!!

BPhoto_2 MXFJBMXF

2008年8月21日 (木)

日課

日課
毎日毎日ばぁばと お勉強。計算ドリルに、ことわざ、漢字、本読み。
グズグスのモッチに、この後 ばぁばから愛のハリピンが飛びますぅ~crying
勉強に厳しいですが、 最近は自転車の事にも厳しいばぁばです。
モッチいつまでたえられるかなぁ~??

2008年8月20日 (水)

完全復活!!!

完全復活!!!
抜糸も無事に済み、今日で病院も終わり~
今日からローラー台もしっかりやって?!風呂上がりには、ばぁばとストレッチ。
パパやママより厳しい ので半泣き状態のモッチ。
モッチ~コーチの選択を間違えたねぇ

2008年8月16日 (土)

復活?!

復活?!
よ〜やくゴンゾーに行ってきました。
とは言え、まだ抜糸前なので、ひとまずプッシュの練習だけ・・
こんなんで上越は大丈夫なのか??
とりあえず運動出来なかった間に増えてしまった体重を減らさなければぁ〜

2008年8月 8日 (金)

メーカー保証

メーカー保証
この前、モッチパパが余計な事をして壊したデジカメが修理から帰ってきました。
 皆さんに言われたように、モッチパパがゴネた?!おかげでメーカー保証で無料で修理してもらえました。
 ところが、買う際にポイントを使って5年保証をつけたのですが今回メーカー保証を使ったので もう保証はないみたいです、、、
 えっ?一回だけしか保証してもらえないんですね。な〜んだ5年間保証があるって事じゃないんですね。
 一つ勉強になりましたぁ〜

2008年8月 4日 (月)

まさかの負傷

まさかの負傷
庭の畑でビーチサンダルを履いて、遊んでいたらドジなモッチは転んでクワか何かで足の指を切ったらしい。
泣き声が聞こえたので慌てて行ってみたら、血まみれ~happy02
 病院に行ったら、縫わないといけませんね~って2針縫ってもらいましたぁ。
 あーナイトレースの後で良かった。。。あー上越の前で良かった。。。
 まだ自転車でケガしたことないモッチですが、まさか転んで足の指を切るなんて・・・
 10日後くらいに抜糸だそうで、当分は自転車には乗れそうもありませんcrying
 こんな大事な時期に自転車に乗れないなんて~
 でもhospitalでは、痛くても泣かないでよく頑張りましたsign03偉かったね モッチsign03

2008年8月 1日 (金)

ようやく抜けましたぁ〜

ようやく抜けましたぁ〜
ようやく抜けましたぁ〜
保育園のお友達と比べて、抜けない抜けないと気になっていた歯がようやく抜けましたぁ ~sign03

バスクリンの袋を歯で噛みきろうとしてたらボキっと抜けたそうです。
 はじめは 何故かママに怒られると思ったみたいで、『歯が抜けちゃった・・・weep』と見せてくれました。
 モッチ おめでとう!!
 このまま虫歯ゼロでいこうぜぃgood

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »