« 元気に 行ってきま~す!! | トップページ | 広島動画 »

2008年7月 1日 (火)

無事帰ってきました~

広島でお世話になった皆様、応援して下さった皆様、そして一緒に行って下さったTUKASA君&TUKAパパさま 本当にありがとうございました。

さて結果、初日 惜しくも??予選落ち

      2日目 7位??(SEKOさん家のブログによると・・)←私の肉眼では8位のビリだと思っていたのですがリザルト見れば分かりますか??

ま~結果はどうあれ、モッチなりに頑張ってくれたと思います。雨の中、必死に走るモッチを見てかなり感動してしまいましたcrying

モッチの、帰ってからの第1声は、

         「僕 Jに登録して走りたい!!」

広島に行って、いつもと違った雰囲気の中で5歳のモッチなりに何か感じたのでしょうか・・・

う~ん。そうは言っても、まだ5歳 。やりたいと言うならやらせてあげたいという気持ちはあるのですが・・・これについては、またモッチママと相談です。

それから2日間の広島での楽しい思い出を嬉しそうに家族に話をしていました。

大雨の中、コンディションは悪かったのですが沢山の経験が出来て本当に良かったです。

さて、モッチママに託されていた肝心の動画ですが・・・

普段は任せっきりなので、う~ん いまいちbearing

« 元気に 行ってきま~す!! | トップページ | 広島動画 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/21996785

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰ってきました~:

« 元気に 行ってきま~す!! | トップページ | 広島動画 »