« 上越 遠征 | トップページ | ナイトレースに向けて・・ »

2008年7月29日 (火)

BMX通勤

かなりブログを放置ギミなので、今日はモッチママが書きますwink

最近、パートに片道20分かけて自転車に乗って通っています。この暑さでかなりバテ気味ですが、何とか気合と根性で乗り切っていますpunch

でも、暑い中 練習を頑張っているモッチの気持ちがとっても分かった気がします。そりゃ~休憩したいわな~水分とりたいわな~

いつもいつも「グズグズ言わずに頑張りなさい!!」って言ってゴメンネ~

でも、ママもこのパパのボロボロのBMXで頑張ってお仕事行ってるよ~!!

そのうちママもGONZOデビューしちゃったりして(嘘)bleah

Photo

« 上越 遠征 | トップページ | ナイトレースに向けて・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優しいお母さんでいてくださいね~♪自転車通勤も気をつけて!私はらくらく車通勤ですが…お互い頑張っていきましょう♪

やまちゃんさま
ホンとは、めっちゃくちゃ褒めてあげたいんですけどね~レースとなると、つい口うるさくなってしまいますcoldsweats01
 今日も、暑そうですが頑張ってきま~す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/22637105

この記事へのトラックバック一覧です: BMX通勤:

« 上越 遠征 | トップページ | ナイトレースに向けて・・ »