« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

ナイトレースに向けて・・

ナイトレースに向けて・・
ナイトレースに向けて・・
今日はモッチパパが早く帰れそうだったので、念願の水ゴンに行こうとしたけどモッチママがバテてしまったので残念ながら中止crying
 自宅練習頑張りました。
ローラーも、お尻がいたいだの パンツがくい込むだの文句の多いモッチですが、自転車に乗るのは好きみたいですheart04

2008年7月29日 (火)

BMX通勤

かなりブログを放置ギミなので、今日はモッチママが書きますwink

最近、パートに片道20分かけて自転車に乗って通っています。この暑さでかなりバテ気味ですが、何とか気合と根性で乗り切っていますpunch

でも、暑い中 練習を頑張っているモッチの気持ちがとっても分かった気がします。そりゃ~休憩したいわな~水分とりたいわな~

いつもいつも「グズグズ言わずに頑張りなさい!!」って言ってゴメンネ~

でも、ママもこのパパのボロボロのBMXで頑張ってお仕事行ってるよ~!!

そのうちママもGONZOデビューしちゃったりして(嘘)bleah

Photo

2008年7月21日 (月)

上越 遠征

067

GONZOでお世話になっている皆さんと一緒に、上越へ遠征 ご一緒させていただきました。新潟まで、かなり長い長い道のりでしたが、行きは長野まで下道で頑張って行ったので、なんと高速代¥2080moneybag     やった~scissors    これなら、毎週 上越まで行けちゃうかな~?!(嘘)

 あちらでは、皆で海に行ったり、楽しくお食事したりモッチは沢山のお兄ちゃん達に囲まれて、本当に嬉しそうでした。 

肝心のレースの方ですが、何とか2位でしたが新潟の子との体力&レベルの差をみせつけられました。

来月のレースまでに、今日からトレーニングして体力つけて頑張ります。

 夕方まで、練習して皆さんとお別れしてから、我が家は夏の思い出に 「きときと寿司」

という回転寿司を食べに行ってきました。

 モッチの食べた物といえば、タマゴ、いくら、タコ、エビフライ、茶碗蒸し、牛カルビで

上越で一番おいしかった物は、「牛カルビ」のお寿司だそうですcoldsweats01

せっかく上越まで行ったのだから、お寿司でも・・・と思ったのに。。。(悲)

 そんなこんなで、とっても楽しい旅でした。

ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

2008年7月 1日 (火)

ローラー台 はじめました

ローラー台始めました〓〓
ゴンゾーでお世話になっているケイスケ君のパパにお願いして、やっとローラー台を買いましたぁ~sign03

モッチパパにペダルの位置を何度も注意されていじけているモッチ

先が思いやられます・・・bearing

広島動画

決勝の動画はTUKAパパが、バッチリ撮って下さいました。 どうもありがとうございます~!!

無事帰ってきました~

広島でお世話になった皆様、応援して下さった皆様、そして一緒に行って下さったTUKASA君&TUKAパパさま 本当にありがとうございました。

さて結果、初日 惜しくも??予選落ち

      2日目 7位??(SEKOさん家のブログによると・・)←私の肉眼では8位のビリだと思っていたのですがリザルト見れば分かりますか??

ま~結果はどうあれ、モッチなりに頑張ってくれたと思います。雨の中、必死に走るモッチを見てかなり感動してしまいましたcrying

モッチの、帰ってからの第1声は、

         「僕 Jに登録して走りたい!!」

広島に行って、いつもと違った雰囲気の中で5歳のモッチなりに何か感じたのでしょうか・・・

う~ん。そうは言っても、まだ5歳 。やりたいと言うならやらせてあげたいという気持ちはあるのですが・・・これについては、またモッチママと相談です。

それから2日間の広島での楽しい思い出を嬉しそうに家族に話をしていました。

大雨の中、コンディションは悪かったのですが沢山の経験が出来て本当に良かったです。

さて、モッチママに託されていた肝心の動画ですが・・・

普段は任せっきりなので、う~ん いまいちbearing

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »