« 教えてください | トップページ | 夢のドリームマッチ »

2008年6月15日 (日)

みなさん ありがとうございました。

みなさん、ありがとうございました。
ゴンゾーのお兄さん、お姉さん達、モッチと走ってくれてアリガトウsign03

今日は 朝からみんなと頑張って練習したので帰りの車の中では爆睡でした…

本当に生意気な所もあるモッチですけど宜しくお願いしますhappy01

« 教えてください | トップページ | 夢のドリームマッチ »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

もっち母さんも久しぶりでしたね~また楽しくお喋りしましょうね~って今週末は天気が…

やまちゃんさま
この前は、壮絶なバトル後だったので、ついつい愚痴ばっかりになってしましましたが、またお喋りさせてくださいね~heart02
 もっちママでしたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/21646640

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん ありがとうございました。:

« 教えてください | トップページ | 夢のドリームマッチ »