« みなさん ありがとうございました。 | トップページ | 広島の準備してます »

2008年6月22日 (日)

夢のドリームマッチ

いつの日かこんな夢のような対決ができる日がくるのでしょうか??

暇さえあれば、こんな事ばっかりしゃべり続けているモッチです(ユウタ君ゴメンナサイネ・・・coldsweats01

« みなさん ありがとうございました。 | トップページ | 広島の準備してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の発想って面白いですよね~。
モッチくんの夢?かなうといいですね。

tuka/nagi父さま
 はい。モッチのライバルは、ユウタ君だそうで・・・(ユウタ君 ホント申し訳ないっすcoldsweats02
 このモッチのレース中継では、相手が誰であれ、必ず自分が優勝してしまいます。
 これが、いつか現実となればよいですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/21811242

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のドリームマッチ:

« みなさん ありがとうございました。 | トップページ | 広島の準備してます »