« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

元気に 行ってきま~す!!

元気に、行ってきまーす!

モッチが広島に出発しました。
普段うるさい二人がいなくなって、さぁ~何をしよう・・・
出かけには、ママがいないから寂しいよ~weepと泣いてくれたモッチ。やっぱり、まだまだ五歳なんですね。
日曜日には帰ってくるのだけれど、何だかこちらまで寂しい気分になってしまいました。
 事故のないように無事に着きますように、、ケガがありませんように、、ただただ祈るだけです。。。

2008年6月25日 (水)

広島の準備してます

広島の準備してます
今週末に、2008 パナホームカップin土師ダム 兼 JBMXFスーパーシリーズ第2戦にこちらの家族と行ってきます。

 もちろんモッチはビギナークラスでの参加です。GONZOとは違った雰囲気の中で、どれだけ頑張れるでしょうか??

何しろ広島まで約7時間は掛かるようなので、無事にたどり着けるのかが心配です・・・

周辺には何もないそうなので、しっかりキャンプ用品の準備しました。一人っ子のモッチは、TUKASA君と一緒にテントで寝れる事を、とっても楽しみにしています。

TUKASA君、僕ら親子のイビキ 覚悟してねwink

 

2008年6月22日 (日)

夢のドリームマッチ

いつの日かこんな夢のような対決ができる日がくるのでしょうか??

暇さえあれば、こんな事ばっかりしゃべり続けているモッチです(ユウタ君ゴメンナサイネ・・・coldsweats01

2008年6月15日 (日)

みなさん ありがとうございました。

みなさん、ありがとうございました。
ゴンゾーのお兄さん、お姉さん達、モッチと走ってくれてアリガトウsign03

今日は 朝からみんなと頑張って練習したので帰りの車の中では爆睡でした…

本当に生意気な所もあるモッチですけど宜しくお願いしますhappy01

2008年6月 1日 (日)

教えてください

ギヤのセッティングの事なんですけど、今、モッチの自転車に付いているギヤのセッティングは38×16でクランクが125を付けているんですけど本人が言うにはゴンゾーは問題ないみたいで大泉だと重くてペダルを回す事が出来ないみたいなのです!

もし宜しければギヤ比の事についてのアドバイスをしていただけませんか。

あれあれ~??

あれあれ〜??
あれ~今日はGONZOすいてんな~なんて思っていたら・・・まだまだコース整備中でした・・・coldsweats01
一時半からコースオープンするそうです。
いい加減チェックしてこいよ~って感じですよね・・・

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »