« 大泉 初遠征!! | トップページ | 明日のゴンゾーに備えて・・・ »

2008年5月 7日 (水)

自宅コース?!

自宅コース?!
自宅コース?!
自宅コース?!
見よう見マネで作った 自宅コースです。
最近は、プッシュの連絡に励んでいるモッチです。
お隣に突っ込んでいかないか心配で仕方ありませんcoldsweats01

« 大泉 初遠征!! | トップページ | 明日のゴンゾーに備えて・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

始めちゃいましたね、ブログ地獄!!
でも1年2年と振り返った時とても懐かしく笑えたりと良い思い出になると思いますよ~。

それにしても庭広いね~。。。

大泉楽しかったようで良かったですね!頑張れモカ~(^◇^)

tukaパパさま
ここまでやるのに何時間もかかりました・・・coldsweats01
もうすでにネタ切れしそうです。

やまちゃんさま
はい。この前は地元の方が少なかったので、またちょくちょく通って、モカの刺激になればと願っています。

すごく広い庭なんですね!!
アメリカみたいに、バックヤードトレイル作れそうですよ。
次は、テーブルの先に、バーム作ると、
お隣に突っ込まないかも。

tuka/nagi父さま
地道に作っていこうと思っています。
他の家族には、かなり迷惑がられていますが・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/20824150

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅コース?!:

« 大泉 初遠征!! | トップページ | 明日のゴンゾーに備えて・・・ »