« 日曜の休日 | トップページ | 毎度のオマケの表彰台 »

2008年5月17日 (土)

キッズ塾受けてみました!!

キッズ塾受けてみました〓〓
なかなか予定が合わなくて受けられなかったキッズ塾を受けました。
プッシュを教えてもらったんですが、モッチが言うにはパパよりも教え方が上手で良かったそうです。
さっすがですねよね。
さぁ明日の定期戦に成果がでるのか・・・

« 日曜の休日 | トップページ | 毎度のオマケの表彰台 »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!塾はうちももっと連れてってあげたいんですが、時間がなかなか厳しくて…また一緒のときは楽しくやりましょうね♪

やまちゃんさま
やっぱり継続して教えて頂く事は大切ですよね。親が教えるのとは、全然違いますからね・・・
こちらこそ、宜しくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/21005212

この記事へのトラックバック一覧です: キッズ塾受けてみました!!:

« 日曜の休日 | トップページ | 毎度のオマケの表彰台 »