« 明日天気にな〜れ | トップページ | あれあれ~?? »

2008年5月25日 (日)

本日は晴れ?!

本日は晴れ?!
大泉の初レース参戦sign03と気合いを入れて来てみたら、警報がでてたみたいでレース中止だそうです・・・そんな事も知らずに大泉までエッコラエッコラ早朝から来てしまった我が家bearing
あ~少し練習でもして法隆寺にでも行って帰ろうかなぁ。。。

« 明日天気にな〜れ | トップページ | あれあれ~?? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~ス
朝4時ごろ行こうか悩んでいたけど、子ぶたはは。の機嫌もイマイチだったのでキャンセルとなりました~
でも、走った分だけプラスになると思うので次回の定期戦こそは・・・

おつかれさま~
今回残念でしたが、来月は我が家も参戦予定ですので!
その前に又練習行くと思いますが・・・

子ぶたちち。さま
朝一は、貸切状態の大泉でした(まだまだ走れる状態ではなかったのですが・・・)
 ゴールデンウィークに見かけた、モカと同じくらいの歳の子が、どんどん上達しているのを見てモカも負けないようにとスタートヒルからの練習をしました。
 次回こそは、レースに参加できたらいいな~

tukaパパ さま
警報がでたらレースは中止なんですね。また1つ勉強になりました。
 また次回は、よろしくお願いしま~す!!
今回は、道を間違えずに行けました。もうバッチリですscissors

あらら~  行っちゃったのですか~
レースの有無をメールで送信してもらえるので
KBUのページから申し込んでみては?
25日は7:20に中止のメールが来ましたよ~

ペンギン屋さま
ありがとうございます。早速登録してみようと思います。
7時20分か~我が家は、どこにいた頃だろう??
5時起きして、ひたすら突っ走っていました(笑)
また次回のレースの際は、宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/21157655

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は晴れ?!:

« 明日天気にな〜れ | トップページ | あれあれ~?? »