トップページ | 自宅コース?! »

2008年5月 6日 (火)

大泉 初遠征!!

5月4日の日曜日に念願の大泉まで家族で遠征に行ってきましたcar

もっちは朝7時半sunから日没まで練習に励んでいました。

ゴールデンウィークにわざわざ大泉まで行った甲斐があり、次のGONZOの定期戦では良い走りをしてくれると期待していますlovely

トップページ | 自宅コース?! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

はじめて、書き込みさせてもらいます。
tukaパパさんのBLOGから、リンクしてきました。

もか君、早朝から、日没まで走ってたのですか・・・・ガッツありますね。
tukaがはじめて、大泉行った時は、
お昼過ぎには、電池切れになってましたから。
もかくん、定期戦がんばってね!!

はじめて、書き込みさせてもらいます。
tukaパパさんのBLOGから、リンクしてきました~。
モカくんがんばってますね!
うちはGWにチャリ乗らずに
終わっちゃいました~笑
また、GONZOでお会いしましょう!

tuka/nagi父さま&ともパパさま コメントありがとうございますheart04
きっと誰も覗いてもくれないブログになるんだろうな~と覚悟していただけに、コメントを頂いてめちゃくちゃ感動しました。
 
大泉はモカにとって、とっても良い刺激になりました。最近は、やる気満々でこちらも連れて行き甲斐があります。 このやる気が、いつまで続くやらですが・・・
 
また、お二人のブログにもお邪魔させて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/20806086

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉 初遠征!!:

トップページ | 自宅コース?! »