2012年8月24日 (金)

久ぶりに!!

ブログの更新ですsign03

今週末は

いよいよ上越でJシリーズですねhappy01

モッチももちろん参加しますよ~delicious

久しぶりのレースなので

ど~なることやらですが・・・coldsweats01

今日は masaくんのクリニックを受けるため

マダムさんにお世話になって

モッチだけ 一足先に上越入りです!!

初めての1人旅sign02なので

とっても心配なのですがbearing

いろいろと ご迷惑おかけしてると思いますが

みなさま ど~ぞよろしくお願いしますheart04

さてさて

ここでお知らせなのですが

夏休み最後の来週末は 

板取チャリ輪カップ開催ですsign03

その時に

今日 モッチが上越でクリニックを受けているmasaくんこと

三瓶将廣選手が

マンツーマンレッスンをしてくれることになりましたshinenotes

日時は 9月1日 (土曜日)

午前9時から 6名(予定)

なんとマンツーマンでアドバイスが受けられるそうですnote

モッチも 早速申し込みしちゃいましたよっsmile

受付締切は 8月30日(木曜日)なので

申し込みがまだのかたは早めにね~wink

詳細は こちらからnotes

翌日の

9月2日(日曜日)のイベントにも

皆さん 是非遊びにきてくださいね~notes

夏休み最後のイベントに

板取の大自然の中で 自転車乗りませんか~happy01

2012年7月21日 (土)

お知らせ!!

お久しぶりですhappy01

危うくブログの存在を忘れてしまいかけていた モッチママですsweat01

最近はモッチの足の骨折で しばらくBMXお休みしていた我が家ですが

ようやく復帰出来ましたshine

なので今回のJシリーズのひたちなか戦ですが 珍しく欠席ですbearing

次回の上越には参加しますのでよろしくお願いします~notes

さて

中部BMX協会からの お知らせがありますhappy01

板取チャリ輪カップ 第2回開催決定shine 1342848530606.jpg

~自然の中で 楽しく自転車乗ろうnotes

日時  9月2日(日)

場所  板取BMXコース

・10:00~12:00  自転車deゲームsign03

1人¥200 (自転車は用意しております。)

・11:30~14:00  BMX無料試乗体験sign03

(試乗体験をされる方は普段お使いのヘルメット・長袖・長ズボン・手袋を必ず各自ご用意下さい。)

上記の時間にイベントを行っていますので、都合のよい時間におこしいただいて構いません。

必ず受付手続きを行って下さい。

※イベントでのケガ等につきましては、各自の自賠責保険などで対応をお願いしております。

※食事などのご用意はしておりませんので近隣の飲食店をご利用下さい。

夏休み最後の週末ですが 一緒に楽しみませんか?!

沢山の参加 お待ちしておりま~すheart04

2012年5月14日 (月)

板取チャリ輪カップ

とってもお天気がよいなか
板取チャリ輪カップinBBQ開催されましたsign03

遠く板取まで足を運んでくださった皆様
どうもありがとうございましたhappy01

今回は
BBQなどイベントをしながら
みんなで楽しく自転車に乗ろう〜notes
って感じで・・・
大きい子達のスクールや
自転車遊びなどを行いましたsign03


1336984776493.jpg


準備体操sign03
1336984777808.jpg

スラロームsign03
小さな子も
上手good
1336984778712.jpg

一列に並んでるの
かわいいheart04
1336984779338.jpg


一本橋sign03
みんな チェック厳しくない?!smile
1336984780045.jpg

プッシュLessonsign03
1336984780560.jpg


先生をしてくれた皆
ありがとう〜notenotenote


ゴムパッチんレースsign03
スタートする時は
集中力が大事だね?!笑
1336984781586.jpg


1336984782194.jpg


1336984782805.jpg

1336984783630.jpg


1336984784349.jpg


BBQsign03
汗だくになりながら
パパさん達が お肉を焼いてくれましたdelicious

1336984785097.jpg

午後からは
フリーライドsign03


1336984785881.jpg


1336984786498.jpg

1336984787212.jpg

1336984787827.jpg
そうだ!!
いきなり猿が現れたんだよhappy01
小さい子達は
大はしゃぎだったねnotes

1336984788441.jpg


みんな
楽しそうに乗ってましたshine

1336984789263.jpg

1336984789779.jpg

1336984790596.jpg

(photo by リーダー塩澤)

今年から
企画・運営など私もやらせていただく事になりましたが
バタバタとしてしまい
いろいろ至らない事も多かったと思いますが
皆さんの協力のお陰で
なんとか無事に終わりましたsweat01
お手伝いしてくれた方々
本当に
ありがとう〜heart04


いろいろと反省点はありますが
それを生かして
小さな子から大人まで楽しめるような企画が
出来たらなと思っていますhappy01

その時は
是非 遊びに来てね〜notes


2012年4月30日 (月)

お知らせ!!

中部BMX協会より

お知らせで~すsign03

第1回 板取チャリ輪カップin BBQ開催!!

大自然の中で 一緒に自転車乗りませんか~notes
BBQもやるよ~smile
BMXマイクロミニサイズの 試乗体験も出来ま~すhappy01
(台数に限りがありますので順番になります。)

・場所      板取BMXコース
・日程    5月13日(日)
・予備日   5月27日(日)

・イベント料金・・・
中部BMX会員 ¥500
非会員 ¥1000
(走行者のみ)
・BBQ料金・・・
中学生以上  ¥1500
小学生     ¥1000
小学生以下  ¥500
3歳未満    ¥200
飲み物&ご飯類は各自持参して下さい。
(運転手の方の飲酒は禁止ですよ!!)

・持ち物・・・
自転車&ヘルメット&プロテクター&グローブ等 安全に走行できる用具をご用意下さい。
BBQの準備がありますので
ご参加希望の方は
メールで5月10日(木)までに希望人数(大人○人&小学生○人)と連絡先を
メールで
mokabunnymax@softbank.ne.jp
担当 櫻井までご連絡下さいdelicious

たくさんの御参加
お待ちしております~heart04

2012年4月16日 (月)

終わった〜!!

Jシリーズ第2戦in岸和田
終わりました〜notes

レーススタッフの皆様
前日のコース整備やレース運営など
本当にご苦労さまでした。
そして
ライダーの皆様も
お疲れさまでした〜

お天気もよくなり
迫力あるレース
見ていて とっても楽しかったですhappy01

さて
モッチのレース結果ですが
BOYS9〜10歳クラス
決勝 7位sign03

転倒してしまいましたが
モッチっぽいな〜って感じの
レースでしたdelicious

もちろん反省点もありますが、
後悔ないレースをしたよscissors
と言うモッチの言葉が聞けて
よかったheart04

個人的には
親バカですが
悔しがってバームを叩く姿が
可愛かったな!!笑

今年から
準決勝ありと
なかなか厳しいですが
さらにパワーつけて
また頑張りたいと思いますsmile

1334545648190.jpg


2012年3月23日 (金)

ドタバタ!!

相変わらずドタバタな モッチ家ですhappy02
この前の日曜日は
KBU定期戦に参加して来ましたsign03

スタッフの皆様
お疲れさまでしたheart04


雨でもレース出来るなんて
岸和田スゴい〜notes

1332495466492.jpg


1332495468393.jpg

めちゃくちゃドロドロになった〜smile


1332495469199.jpg

レースは
9〜10歳クラス
決勝 4位sign03

1332495470016.jpg

(Photo by fukutaパパさま)

Jシリーズ開幕まで もうすぐだ〜
もっと頑張りま〜すdelicious

そして
火曜日も懲りずに
またまた岸和田母子遠征bearing

距離や運転は気にならんけど
お金の事だけが気になる〜coldsweats02

ガソリンやたら高くなってきたしね〜bearing

ま〜
あんまり気にしないようにしとこ。。。catface


1332495470938.jpg

みんなに引っ張ってもらって
いろいろ教えて貰いましたhappy01

ありがとね〜heart02

またお願いしま〜すshine


2012年3月16日 (金)

またまた〜

月曜日は卒業式だけど
式には4年生からしか出なくてよいから
4連休の モッチdelicious

羨ましいぞ〜bearing

この前は
会社の健康診断があったんだけど
体調悪かったのもあるけど
血圧 低っく〜sweat01

今のところ 健康診断で異常なしですが。。。
年々
体重が増えている〜gawk

やっば〜sweat02

そういや
先週は
平均3時間は昼寝してたなsmile

母子遠征疲れと言うことに
しとこう・・・confident

それでも
夜も めちゃ寝れた〜scissors

昼寝しなかったら
どうなるんだろ?!


あ〜
またまた雨ですねcoldsweats02

こんな日は
珍しく読書してたモッチsign03

1331969745252.jpg

夏休みに
読書感想文かいた
ライト兄弟を読んでいましたhappy01

感想は??と聞くと
切なそうに
ライト兄弟って 最後は死んじゃったんだdespair
だって。。。

あっ あ〜sweat01
大体 本になってるような人は
亡くなってる人ばかりだと思うけど?coldsweats02

もうすぐ4年生ですが
大丈夫かぁ〜??

2012年3月15日 (木)

頭痛ぁ〜!

頭痛い〜sweat02
薬飲んで〜 また飲んで〜
ただ痛み感じてないだけ。。。sweat01

わたし
薬飲み込んだ瞬間から
痛みがおさまっちゃうんだよねcoldsweats01

そのうち薬じゃなくて
ラムネとかでも
効いてきちゃったりして?!笑

こんな日は
早く寝まーすsign03

あっsign03
Jシリーズ第1戦in土師ダムと 第2戦in岸和田
エントリーしましたhappy01

今年も
パパが仕事で都合が悪い時が多い モッチ家bearing

早速
広島も母子遠征ですcoldsweats01

ちょっと不安だけど
パパ行けないなら仕方ないねthink

春休みだし ぼちぼち行ってみよ〜noteって
張り切ってたモッチママですが・・・

俺だって 見に行きたいんだ〜punch
って言い出したパパcoldsweats02

なんとなんと
高速バス乗って 追いかけて来るってhappy02

その日に帰って
次の日の朝から仕事って 分かってるんかな〜??

ってか
どんだけ息子好きだよ〜sign02


高速バスって 意外に安いんだね〜

しかも寝てたら着くなんて
最高じゃんshine

わたしだって
バスで行きたいくらいだ〜smile

ま〜帰りの運転は
頑張ってもらいましょうかねpaper


そうそう
この前の主夫が作ったカレーを
2日目は
ドゥルースの真似した
焼きカレーに変身させた〜scissors

1331812035953.jpg

モッチが食べてると
なぜか
何でも美味そうに見える〜delicious

不思議だ〜!!

おしまい


2012年3月12日 (月)

さっむ〜!!

土曜日にパパが
首が痛いから
明日は2人で出掛けて来て〜!!と・・・coldsweats02

毎晩
遅くまでゲームやってたからじゃないんですか??gawk
と言いたいところでしたが
珍しく主夫してくれると。。。

と言うわけで
日曜日は モッチと2人で
岸和田に行って来ましたsign03

1331561997571.jpg

上越キッズ達も来てました〜happy01

なんだか
毎週の様に 大阪で会ってますよねsign02

モッチも
みんなに刺激されて いっぱい練習してましたnotes

少しづつ 本当に少しづつですが
成長してるかな?!smile

パパが待っているので
いつもより早めに切り上げましたが
珍しく
えっ?もう終わり??
って感じのモッチでした〜delicious

やたらと寒いな〜と思ってたら
帰りに雪が降ってたsad

結構 雪がスゴくて
運転してて目が回りそうだったよ〜bearing

雪国の人って
スゴ〜って思ったshine


1331561998583.jpg
ナビに雪だるまマーク出てるの
初めて見たかも〜snow

ゆっくりゆっくり運転して
オマケに渋滞にもはまって・・・
結局4時間は掛かったcatface


帰ったら主夫が
カレーを作ってくれてましたsign03

ん?カレーだけぇ〜!!って
言ってやりましたけどねdelicious

1331561999403.jpg


ま〜
作ってくれただけ有難いか?!って
思ったのに。。。

1331562000287.jpg

よく見たら
こんなデカイ容器が転がってましたよannoy

どうやら
実家で親に作ってもらってたし〜

さも自分で作ったように
振る舞ってたしぃ〜gawk

マジでありえん〜!!
って一日でした〜

2012年3月 1日 (木)

あっという間!!


遠征疲れが なかなか抜けなくて・・・
毎日 昼寝して〜
木曜日くらいに
よ〜やく元気になるcoldsweats01
そんで
またまた週末がやって来る〜bearing
一週間なんて
ほんと あっという間だなsweat01

さあて
気合い入れてこ〜punch


この前の日曜日は
KBUのウィンターシリーズ第2戦に
参加しました〜sign03

そう言えば
先月から
毎週 大阪に行った〜happy02

マジで
皆勤賞だよ〜notes

遠征は大変だけど
楽しいから 頑張れる〜happy01

さて
レースの方は
9〜10歳クラス 4位

まだまだまだまだまだ〜
頑張ろうdelicious

レース後には
カズシゲくんのスクールheart04

1330602417215.jpg

時間たっぷり みっちりで
モッチは スタート良くなった〜shine
って喜んでましたsign03

パパは
流石だな〜!!
俺が伝えたい事を 全部上手く教えてくれた〜
だってdash

ってか
ちゃんと教えてやれ〜coldsweats02

お腹空いた〜って
2回言っただけで
いっぱい練習頑張っていた モッチでしたsmile

2012年2月23日 (木)

雨ですね・・・

雨ですね〜sweat01
お天気のせいか
なんだか落ち込む
モッチママですdowndowndown

仕事してても
あれこれ考えて〜weep

ま〜
仕事があまりにも退屈なせいだなcoldsweats01

暇すぎて〜
ぼ〜っとしすぎて〜
マジで最高の仕事だなscissors

なんだかんだ考えても
最終的には
ど〜でもよくなっちゃうんだけどね。。。confident


そうそう
こないだの土曜日は
GONZOに行きましたsign03

トレイルが復活していました〜happy01

どんなトレイルとか
私には説明できないので
写真でどうぞ〜delicious


1329974872570.jpg


1329974882333.jpg

モッチは
ちょっと
苦戦していた〜dash

1329974883684.jpg


1329974884869.jpg

一日中
ずっとトレイルで遊んでました〜notes

それから
夜に用事があったので
12時ごろ帰宅coldsweats02

それから
パパとモッチは2人で
岸和田に出発rvcar

しかし
あんまり寝てないのに
よく行けるな〜
マジで すげーな あの男sign03って感心confident

なんかね うちのパパは
こうやってないと
仕事が全然ヤル気出ないんだって。。。

パパが子どもの頃に
自転車に乗ってた時
あんまり両親が付き合ってくれなかったらし〜
(そんな事は ないとパパの両親は言ってましたけど?!)

だから
自分の息子には
トコトン付き合ってあげたいんだって〜!!

モッチは
そんなパパの気持ち
少しは理解してくれてるのかなconfident

私はと言うと
ひたすら寝続け
気がつけば お昼だった〜wobbly

久しぶりに
お家で のんびり出来ましたheart02

さてさて
もうすぐ週末がやって来るけど
お天気どうなるかな〜??

2012年2月14日 (火)

大阪!!

週末は
大阪遠征に行きましたhappy01


1329145922605.jpg

土曜日は
岸和田で練習sign03

不器用なモッチは
なかなか目標が達成できず。。。sweat01

出来た〜shineって思ったら
また次は 出来なくなっちゃったり〜sad

そんなんの
繰り返し〜

でも
少しづつモッチのペースで
上達していたので 良かったなheart04


そして夜は
TOSHIGO宅へ お泊まりsign03

美味しいお好み焼きを
食べに連れて行ってもらったり〜

ゲームをやったり〜

とっても楽しかったみたいですsign03

ありがとうございましたnotes

また遊びに行かせて下さいね〜


そして日曜日は
午前中 大泉で練習してたら
ミニモッチにバッタリdelicious

1329145924105.jpg

一緒にコースで乗ったよ〜sign03

1329145924753.jpg

後で
パークに見に行こうと思ってたのに
バタバタして
行けなくてゴメンねcoldsweats01


今度は
ストリートバイクも持って遊びに行くよ〜sign03

そして
午後からは
岸和田に移動してゲート練習

スタート速くなってるのかは
微妙だけど
とにかく乗った〜sign03


1329145925291.jpg

暗くなるまで
頑張って練習してましたscissors

ビデオを撮りながら
スローなモッチのペースに
大らかな気持ちで付き合ってあげれて
モッチママも
少しづつ成長かなsign02

先週よりも
ずいぶん上達して
やっぱり練習したぶんは成長するんだな〜って
感じた今週末でしたconfident

でも結局
目標は達成してないから
まだまだ先は長いかな??

頑張ろうsign03 モッチhappy02

2012年2月 8日 (水)

週末

最近は
iPhoneばっかりいじってて
目がしょぼしょぼする モッチママですcoldsweats01

この前の土曜日は
静岡から大池ファミリーが
ACパークにやって来るということで
モッチも遊びに行きましたhappy01

モッチと2人では
初めて行きましたが
道を間違えて
随分と遠回りしてしまいましたsweat01

やばいと思って高速おりたら
岩倉だったよ〜coldsweats02
地元の人なら 分かるかな??
だいぶ西に 行っちゃったみたい〜sweat01


私の記憶力
ホント当てにあらんなぁsweat02


1328703579569.jpg

ミナトちゃんやヒカリ君に
いろいろ教えてもらいました〜

ありがとね〜heart02

お家でも
ジミ練がんばるよ〜good

1328703581179.jpg

めちゃくちゃ寒すぎて
固まっていた わたしbearing

今度は
モッチと一緒に
BMX乗ってみるかなsign02

ただし
ジミ練のみ〜delicious

2人でお家でも
ジミに
がんばるからね〜smile

また
一緒に乗ろうね〜shine


そして
日曜日は大阪へ行きましたsign03

午前中は 大泉
午後からは 岸和田と
かなり贅沢だ〜lovely

毎週ゲート練習が出来るなんて
羨ましい〜happy02

1328703581706.jpg

もうムリ〜ってくらい
コースで乗った一日でした。

さあ
Jシリーズ開幕まで
もっと頑張んばろ〜sign03

2012年1月29日 (日)

日曜日!!

今日は
大泉ウィンターシリーズに
参加して来ましたhappy01

寒い中
みなさま お疲れさまでしたsign03

久しぶりの
レース 楽しかった〜notes

9〜10歳クラス
結果 4位

ロールを入れながら
頑張ってました〜shine

今日のレースは
何点だった??って聞いたら

う〜ん
85点くらいかなsign02
だって〜smile

意外に
自己評価 高めな
モッチです~delicious

レース後は
お兄ちゃんライダーに
引っ張ってもらって練習happy01

1327839661209.jpg

あ〜でもない
こ〜でもないって
みんなが 一生懸命教えてくれましたsign03

1327839662949.jpg

いろいろ相談してる姿が
可愛かった〜heart02

とっても
いい練習できました〜good

ありがとうheart04

また
遊びに行きま〜すnotes

2012年1月28日 (土)

土曜日!!

本日
ビリー6日目に突入のモッチママですsmile

見た目も体重も
一切 変わらず。。。sweat01

まだまだ
先は長いな〜
がんばろうhappy01

今日は
先々週から 入院している
じいじの お見舞いに行きましたhospital

突然
緊急入院になってしまった じいじsad

モッチも
ようやく顔が見れて よかったねheart04

もうすぐで
退院になりましたgood

早く
また一緒に
キャッチボール出来るといいねshine

その後
ACパークに行きましたsign03

1327751754575.jpg

たくさんの
スケボーやインラインやBMXの人で
賑わってましたよsign03

モッチは
何をやったらいいのか分からず。。。
って
感じにも見れましたが?!

楽しかった〜!!
って言ってましたnotes

帰ってからは
パパとハマっている ゲーム

パワプロbaseball

1327751756388.jpg

勝手に選手に
私の名前を付けてgawk

こいつ
ピッチャーなのに
変化球も投げれないなんて
だっせ〜sign03

マジで
使えね〜な こいつsign03

って
散々 言われて
感じ悪いんですけど〜pout

2012年1月24日 (火)

しんどい・・・

昨日から
REALビリーズ☆ブートキャンプに
入隊した
モッチと私ですsmile

DVDバージョンねshine

マジで
めちゃキツイbearing

これ
流行ってた時代
確か
救急車で運ばれた人とかいたよね〜

ちゃんと毎日やったら
絶対
腹筋割れるよ〜sign02

ってか
キツすぎて
出来ないけど・・・coldsweats01

足が
全然 上がら〜んcatface

いつか
モッチと私
腹筋が六つに 割れる日が来るかな!?笑

なんせ
三日坊主の親子だから
いつまで続く事やらconfident


そうそう!!

三本ローラー やってみたよhappy01

新しいモノには
興味を示す モッチsmile


1327415968233.jpg

パンツ姿で失礼しますsweat01

やっぱ 子供は
何でも すぐ出来ちゃうね〜good

はじめは
フラフラしちゃってたけど
支えながら
絶対 持ってるからね〜!って言って
離したら
すぐにバランス取れてましたhappy02

まるで
補助外しの様だったshine

でも
すぐに
疲れたから や〜めただってdelicious

きっと
すぐに オブジェ化するんだろうなconfident

2012年1月23日 (月)

週末!!

週末は・・・
モッチは
お誕生日プレゼントに
スケボーをGETしましたscissors


1327294026527.jpg


自分が気に入ったのを選んだようですshine


1327294028329.jpg

どう??
僕 センスないかな??って
自信なさげだった〜!!笑

嬉しくって 嬉しくって
乗りたくて仕方なかったんだけど
あいにく雨だったので。。。


1327294028761.jpg

ベランダで
ゴロゴロゴロゴロ〜と
練習してましたbearing


昨日は・・・

中部のメンバーで
新年会だった〜sign03


1327294029207.jpg

私は
カズネちゃんと GIRLSトークばっか
してましたけどsign02

なかなか
みんなで集まる機会がないけれど
こうやって
みんなでワイワイ出来る会を設けてくれた
マダムさん
ありがとうございますnotes

とっても
楽しい一日でしたhappy01

2012年1月21日 (土)

雨だね・・・

今週末は
お天気悪いなぁ・・・sweat01

なんで
今日は モッチだけ お出かけに行きましたnotes

そうそう
ずいぶん前から
お願いしてあった
3本ローラーが やって来ましたsign03

夜勤明けのパパと
組み立てて
モッチより先に チャレンジしてみましたdelicious

1327128724945.jpg

ローラー初挑戦のモッチママnotes

前に
リーダーが
自分を信じろsign03
って言ってたのを思い出して挑戦shine


が・・・

フラフラフラフラ〜bearing

キャーキャーキャーキャー言いながら
全く 話しになりませんでしたcoldsweats01


最近は
全く20インチ乗ってないモッチ

多分
やんないだろうなぁ。。。coldsweats02

2012年1月18日 (水)

最近は・・・

え~っと 最近は 

Facebookに挑戦しだした 

モッチママですsign03

が・・・

まだよく使い方が分からない 私sweat01

グイグイと 友達になって~!!と言ってもよいものか??

断られたら 

なんかちょっとショックだし。。。

な~んて臆病になっている

最近のモッチママです~coldsweats01

Facebookでも 

どうかよろしくです~wink

モッチはと言うと

アメ~バピグにはまっていますdelicious

子供って

スゴイね~sign03

坂本龍一さんが一緒にいましたが

これはご本人なのでしょうかsign02

こちらの方も

わたし 全く理解できていません。。。happy02

ぼちぼち

やっていこうかと思ってま~すhappy01

2012年1月10日 (火)

男の約束?!

あ~

よく寝たsleepy

今日も3時間も お昼寝しちゃった~smile

正月ボケかなsign02

今週は

あと3日 仕事がんばったら

もう週末だ~shine

あと少し 頑張ろ~happy01

そう言えば

モッチに

「あそこに置いてあった

1万円 どこにいったか知らない??」

って聞いたら

僕は知らないけど パパに聞いて来るって・・・

そしたら

「パパが 

ママに言ったら絶対に怒るから

男同士の秘密だって言ってたsign03

だからナイショ。。。」

だってsweat01

ってか

そんだけ話せば 

確実にキレるでしょ~gawk

わけわからん

男の約束happy02

2012年1月 9日 (月)

チキントレイル!!

昨日と今日は

チキントレイルに行ってきましたsign03

来週で

チキントレイルが無くなってしまう。。。sweat01

すごく寂しいなぁ・・・weep

notes大好きなチキントレイルnotes

Img_1814

今日も

ちびっこから 大人まで

大賑わいでした~happy01

Img_1571

ペグインも 完璧出来たshine

Img_9238_3

得意技の ワンフットも

ちゃんと足が

ペダルに戻るようになったscissors

みんな

暗くなるまで

楽しんでいましたよ~happy01

2012年1月 7日 (土)

つづき・・・

7日間ず~っと車中泊だった 

モッチ家smile

いつも

お布団に くるまって

3人でくっついて寝るんですsweat01

でも

笠岡は寒すぎて

朝方に

めっちゃ冷えてくるので

車内が

ガリガリに 凍ってくるんだよ~shock

Img_5323

ま~

別にエンジンかければいいんだけど

そこは

あえての サバイバル生活bleah

今年は

日中は 意外と暖かかったけどね~happy01

そうそう

Img_7034

Jボード

やたら流行ってたね~notes

Img_9529

カップヌードル食べながら

乗ってる人もいたしねsign03

笠岡では

コースで乗って~noteトレイルに行って~note

日が暮れるまで

練習したね~good

待ってるのは

めちゃ寒だったけどねcoldsweats01

とっても贅沢な毎日だった~lovely

そんで

最終日は

大泉にも行きましたsign03

Img_5759

毎日 寒すぎて

この時点で

ようやく お家に帰りたくなった・・・bearing

とっても とっても

充実した7日間sign03

これでもか!!ってくらい

BMXに乗った~bicycle

いっぱい遊んでくれた 沢山の皆様

本当に

どうもありがとね~heart04

また

一緒に乗ってくださいね~wink

つづき・・・

そう言えば・・・

宮島SAで宝くじを持って

鳥居をくぐると当たるらしい。。。

って聞いたので

めちゃくちゃ願いを込めましたshine

Img_2848

今回は

3億円はGET出来ませんでしたsweat01

残念happy02

Img_4248

美味しそうな 焼き牡蠣sign03

Img_5917

海の味がして

美味しかった~heart04

そのまんまソフト もみじまんじゅうnotes

って

気になるアイスもあった~happy01

Img_2849

食べとけばよかったな・・・coldsweats02

つづく・・・

2012年1月 6日 (金)

2012年!!

明けましておめでとうございますfuji

今年も

よろしくお願いしま~すsign03

今年も

楽しい事が い~っぱいだといいなっnotes

さて

年末年始にかけて

恒例の 岡山へ帰省rvcar

かれこれ

もう4年目!!笑

今回は プラス広島へも遊びに行きましたhappy01

そして

最終日の昨日は

大泉にも行ったよ~

コースに トレイルに パーク

BMX乗りまくった~notes

遊んでくれた皆様

本当に

どうもありがと~heart04

めちゃくちゃ楽しい7日間でしたsign03

って

思ったより写真がないけど。。。coldsweats01

少しだけ・・・

ずっとモッチが行ってみたかった

地獄谷トレイルに

連れていってもらいましたshine

頂上まで

こんな感じでトレイルに向かいます。

Img_3443

運動不足の私には

しんどかった。。。sweat01

山の上には

こんなに素晴らしいトレイルnotes

Img_9826

みんな

気持ちよさそうにJUMPしてましたupupup

キャニオンやスパインも

飛べるようになった~shineって

大喜びのモッチでしたhappy01

ローカルの皆様

ありがとうございました!!

そして

年越しは はつかいちパークsign03

相変わらず

モジモジしていたモッチでしたが

みんなが いろいろ教えてくれて~

Img_5277

ペグイン

出来るようになった~scissors

Img_5791

よっぽど嬉しかったようで

寒い中

ずっと練習していました~smile

RYOTAのような360は出来ないけど・・・

8パパさんにアドバイスをもらって

90くらいは回ってたかな?!

それから

ローカルの皆さんの

炊き出しもいただきました~

体か温まった~sign03

Img_9179

とっても

美味しかったです~delicious

ごちそう様でした!!

キッズ達は

巨大スゴロクをやってましたsign03

Img_1039

振り出しに戻るが多すぎて

なかなか進まず

ふてくされている子もいましたよsign03

カウントダウンして~

Img_3944_2

新年を迎えました~fuji

Img_5803

        つづく・・・

2012年1月 5日 (木)

とりあえず・・・

年末年始にかけて

ドッタバッタの7日間sign03

BMX乗りまくった~bicycle

ようやく

お家に帰って来ました~happy01

あ~

楽しかったぁheart04

や~っぱ お家は 

暖いし トイレはあるし

いいわ~notes

明日1日だけ 仕事行ったら

またまた3連休だ~shine

とりあえず

今日は 早く寝ようsleepy

2011年12月31日 (土)

2011年!!

2011年も

あとわずか・・・confident

皆様 

今年も

大変お世話になりましたsign03

さて

今年も

いろいろな事がありました。

ま~ 

BMXネタしかありませんが・・・coldsweats01

あっちこっち

よく行った~happy02

Jシリーズを全戦まわり

BOYS8才クラス

シリーズチャンピオンcrown

そして

全日本選手権 優勝と

素晴らしい成績を残すことができました!!

パチパチshine

来年も頑張ってください~

パパ不在のレースも多く

わたしの運転も

ますます上手くなりましたrvcar

昔は 軽自動車にしか乗れなかったんだぜ~good

そんな私も

ハイエースで

首都高も運転できるようになったshine

大阪・上越・秩父・ひたちなか・・・と

日本全国どこへでも行けるようになりましたscissors

それから

7月には 

2度目の世界戦にも挑戦しましたsign03

Img_3604

今回は

転倒してしまい

準々決勝敗退・・・sweat01

結果は残せませんでしたが

家族が1つになって

全力で戦った デンマ~クhappy01

とってもいい経験ができました~

また

いつか挑戦できたらいいな~!!

あと

いろんな事にも挑戦してみようと

ストリートバイクもGETし

Parkにも遊びに行かせてもらいましたbicycle

新しいBMX友達とも 出会う事ができましたheart04

Img_9576

これからも よろしく~!!

どんどん上手くなれ~notes

そして

あとは

骨折を2回ほど・・・bearing

Img_0135

不自由な生活にも

慣れっこになってました。。。wobbly

特に

家族全員

大きな病気もなく

いたって健康な1年でした~smile

今年も

ドタバタした1年でしたが

振り返ってみれば

どれも楽しい事ばかりsign03

1度きりの人生だから

毎日 笑ってないとね~happy01

みんなも 笑ってるか~い??

こんな

モッチ家ですが

来年も

どうぞよろしくお願いしま~すwink

             モッチ家一同より

やったー!!

やったー!!
目標のテーブルとキャニオン
クリア出来たぜ~shine

次は
はつかいちパークに
レッツ ゴ~notes

地獄谷トレイル!!

地獄谷トレイル!!

地獄谷トレイルに

遊びに来ました~sign03

地獄谷トレイル!!

2日目!!

二日目!!
朝から
コースで乗りましたsign03

ストリートバイクで!!笑

今から
はつかいちパークの
カウントダウンに参加しま~すhappy01

楽しみだぁ~heart04

2011年12月30日 (金)

今日は!!

今日は!!
コースで乗ったあと
みんなで
レイクサイドへ行きましたsign03

久しぶりのキャニオン

全クリ出来たーshine

めちゃ楽しかったnotes

ママチームは
かなりレアなメンバーで
ショッピングhappy01

いい買い物できましたぁgood

今日は
モッチは
RYOTA家に お泊りに行きましたsign03

ちゃんと お利口にしているかな??

よろしくお願いしますheart04

«賑やか!!